今日は突然涼しくなりましたね。
風邪引かないように気をつけなければ。

さて、本題です。
ちょっと愚痴かもです。


先日Leekeでウィッグを買ったんですが、届いたものに間違いがありました。
最近こんなことばかりです・・・orz
サクヤ×2といい・・・。
ドルパでツキを取られた分あと徹底的についてないorz

届いたその日にLeekeにメールして翌日返事がきたんですが。
まず返してくれと。

うーん・・・。
発送しに行く時間がない。
海外発送は手間がかかるので人にも頼めない。
困ったな・・・。

というわけで発送に行けないんですけどどうすればいいんでしょうか?とメールしたところ。

無視。

1週間経っても返事がなかったので今週に入ってもう一回メールしてみました。

返してもらわないと発送できない。
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしてます。

掻い摘んで言うとこんな返事がきました。
返してもらわないと発送できないってのはわかるが・・・。
ただ勝手に話が終わってるのはどうなの?

そもそもLeekeが間違ったわけで。
正しい商品を送ってもらえず返金もされず。
それで終わりでいいわけないだろう。

いつでもいいので、とか。
かわりにこの方法で、とか。
なんかあるのが普通なのでは?
非があったことも認めてないようでしたし。

腹が立ったので再度メール。

いつ送ってもいいのか?
返送期限あるのか?
期限切れの場合返金してもらえるのか?

とか。
もうちょっと丁寧には言いましたがね・・・。

時間作って発送には行くつもりですが。
なんか腹が立ってしょーがないです。
無意味にデカイ箱で送って送料高くしてやろうかな。(送料はポイントで返すらしいので)

LutsとかnDolはすごい親切対応だったのになー・・・。
こんなもんなんですかね・・・。
この先Leekeで買い物するかどうか悩みどころです。
物はいいのにな・・・。
今回の対応で幻滅です。