伊勢神宮からバスに乗って香嵐渓に行きました。

伊勢神宮を2時半に出て香嵐渓入り口近くまで割りとすいすいで4時過ぎに着いたけどそこからが進まない進まない(ノ)゚Д゚(ヽ)


それから更に4時間ですよぉ----!!!誰も文句言わないのが不思議でした。ガイドも謝らないし(怒)

結局ライトアップは9時までwww
ついたの10時www
駐車場にトイレいって終わりました(´゚д゚`)


謝るのが先やろ?
謝れやヾ(*`д´)ノ


って小声で言ったらダーリンに『まぁまぁ』って言われました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


雰囲気悪くするからね( ´д`)


話はとんで昨日新大阪駅で時間があったので夕食は各自でお好きなように・・・ってことで私たちはオムライスとかサンドイッチがあるレストランにしたよ。


席が小さくて隣の女性達が大きな声で話してて←しかも女友達の悪口『あの子って計算高いよねぇ』みたいな・・・


他に席があったのでとっさに『席を変えてもいいですか?』とウェイターに言いました。


『いいですよ。どうぞ』だったけどダーリンに怒って言ってるように感じられたみたいで『まりたんって難しいね( ´д`)』みたいな・・・ちょっと怒り+的に言われちゃった。


ただゆっくり話して食べたかっただけなのに・・始めダーリンにそう言われた時は腹立ったけど後で悲しい気持ちになっちゃった。


普段喜怒哀楽が激しいと普通に言ってるつもりでも怒ってるように感じるんだなぁ・・・って痛感しました(´;ω;`)


『席を変えてもいいですか?』のたった一言で楽しい雰囲気が台無しになっちゃった。


ダーリンには『席を変えてもいいですか?』が『おい!席を変えろやぁヾ(*`д´)ノあ?』に見えたし聞こえたんかな?(笑)

私ってどんなイメージに思われてるんだろうwww


終わり良ければ全てよし。だけど終わりが悪くて散々な感じでした(´゚д゚`)


怒らないようにしよう。

性格がはっきりしてるのでとても難しいですが努力しようと思います。



なんか反省文みたいになっちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ



昔は『まりたんって七色の虹みたいな性格だね』って言われてたのになぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


9年経つと七色の虹もただの喜怒哀楽の激しい女っていうことですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ